威嚇ギャラドス。 現環境に刺さる 威嚇受け兼ねアタッカーギャラドス

威嚇ギャラドス

☣ (ただしマンダとの差別化が明確にできていないのは自覚しています。 ギャラドスの対策ポケモン. 威嚇非考慮。 3倍になるが、相手に攻撃を当てる度に最大HPの10分の1のダメージをうける。

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💕 ヌオー+浮いているギャラドス受けの場合は、恐らくDMミトムで崩していける。 ほえる 小さくなるやムラっけへのピンポイントメタです。

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😛 さて今期は、8世代のご三家が解禁ということで、環境を大きく変えたことと思います。 出しどころを間違えるとマスターボール級では順�. サイクル戦にも強く、物理ポケモンに投げれば「いかく」でこうげきを下げて、自分だけガッツリ「竜の舞」が詰めます。

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⚠ 「この技を採用」「相手のパーティに2匹が存在」「相手が選出」「ギャラドスと対峙が発生」「大文字を命中」という条件をクリアしなければ効果を発揮できません。 そこは使用者の調整次第かと思います。

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😘 鋼タイプなどに対して、選出の自由度を上げたい場合に両立します。

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😝 サイクル意識での読みが必要で、命中不安技の採用がしづらい。

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😋。 今まではギャラドスの「水」タイプのことばかり触れていましたが 「飛行」タイプとしてみた場合にギャラドスを繰り出すことになる「格闘」「地面」タイプへの最大打点です。

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😂 「ダイスチル」によって、防御を上げながら戦える。 特性の「いかく」は積む隙を作りやすく、「じしんかじょう」は抜き性能を更に高めていく事が出来ます。 投稿者:かに• 余りを耐久に。

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🤣 また、「ダイストリーム」を使用すると雨状態になり次以降の「ダイストリーム」の威力が上昇するので、相手の後続よってはこちらを撃っていくのも非常に有効な攻め手になります。