第 五 人格 スポーン。 【第五人格】スポーン位置とパターンのまとめ【ホワイトサンド精神病院まで】

五 人格 スポーン 第

♨ 付近には窓枠一個しかなく、逃げ場がないため初手触るのは危険。 ただし、テント内へと逃げ込むと他のサバイバーを巻き込むことになってしまうため、少し厳しいがフクロウの力を借りるなどして始発方面へと逃げてあげると解読が止まりにくい。

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💋 has-very-dark-gray-background-color,:root. サバイバー、ハンター共に2駅名、3駅目についているストップボタンを押すとそこを通過するか停車するかを切り替えられる。 いかに強ポジにたどり着かれる前に1撃を入れるか。 しかし、窓枠が多く、かつ結魂者は窓乗り越え速度が全ハンター中トップクラスで遅いので、赤の教会が苦手と言うプレイヤーもいる。

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✇ 軍需工場のマップで一番強いポジションとなるため、初手でハンターが来ることはほぼないと思われる 相性が良いサバイバー• 低ランクであれば病院内へと入らずそのまま正面玄関前暗号期を解読し始めるサバイバーがいる可能性もあるので、この点からも前者のルートを推したい。 先倒しが強い板が多い代わりに、チェイスポジションの切り替えが難しいステージなので、黒無常の板貫判定の強さと板破壊の速さ。 付近にスポーンしたサバイバーはほぼファーストチェイスになる。

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⚛ キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 has-luminous-vivid-orange-background-color,:root. また付近に窓枠がある上に別の板がある場所までも近く、慣れるとチェイスしやすいポイントだ。

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😎 おそらく芸者の上空に浮かぶ「離魄移魂」や、踊り子のオルゴールを長押ししたときと同じくらいの視点だと思います。 なお、始発に向かった場合はサバイバーにジェットコースターで逃げられても、付近の板ポジ 二駅目との間あたり にサバイバーがいるケースが多いため、状況に応じてターゲットを変えていきたい。 アップデートにより祭司自体が追われる対象になった場合のチェイスは伸びにくくなってしまったが、救助や解読、通電後のサポートとして使う短距離ワープはいまだに優秀である。

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😀 has-pale-cyan-blue-background-color,:root. 一応触手をはやして攻撃できるのですが、行動先読みができるくらいの経験がないと中々当てられません。

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😉 また、通電後はとの相性も最悪。 動くメリーゴーランド• 滑り台に乗って降りるか降りないかの駆け引きだけで少し時間が稼げる。 相性が良いハンター• 高低差のある地形や建物が唯一このマップにはなく、安息の道の性能をフルに活かせる。

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☕ 板を乗り越える瞬間• カスタムマッチではハロウィン仕様の赤の教会を選ぶことが出来る。

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🤛 手順は…• しかも信徒ちゃんは寄生しているサバイバーのこと追っかけます。 一階建テント付近にスポーンしたサバイバーは、初期位置が非常にチェイスをしやすいゾーンであることを活かすべく、他の場所でファーチェが始まるまでは暗号機へと向かわない選択肢も視野に入れたい。

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