新 鬼武 者 設定 差。 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~ パチスロ スロット

差 設定 新 者 鬼武

☕ 高確示唆演出(液晶演出) ・ミ ニキャラアクション演出「笑う」……高確期待度アップ ・ミ ニキャラアクション演出「かわいいポーズ」…… 高確濃厚 ・ コックピットテロップ演出「皆の士気が徐々に上がっている」……高確期待度アップ ・ コックピットテロップ演出「皆の士気が上昇中」……高確期待度がさらにアップ ・ コックピットテロップ演出「皆の士気が急上昇中」…… 高確濃厚 ・ みのきちアクション演出「左右に揺れる」……高確期待度アップ ・ みのきちアクション演出「ぐるぐる回る」……高確期待度がさらにアップ ・ みのきちアクション演出「青セリフ『うぎゃー』」…… 高確濃厚 ・ セリフウィンドウ演出「みのきち返し 銅枠 」……高確期待度アップ ・ セリフウィンドウ演出「みのきち返し 銀枠 」…… 高確濃厚 ・ 魂演出……第2停止で発生なら高確期待度アップ。 設定推測要素は多岐に渡り、通常時はまずスイカからのCZ「目覚めよ鬼」当選率に設定差が存在。 「ゾーン以外での前兆は大チャンス」 上表の4つのゾーン以外が天井に選ばれた場合、ゲーム数消化で当たれば青7揃い or 極限極闘ボーナスのいずれかが濃厚、矛盾すれば設定5以上濃厚となる。

8
差 設定 新 者 鬼武

☭ 規定ゲーム数消化による疑似ボーナス当選 規定ゲーム数消化により、疑似ボーナスが確定する。 「フラッシュバック演出」 上位報酬獲得時の一部で発生する報酬示唆演出。 鬼ノ試練専用終了画面 基本 奇数示唆 偶数示唆 幻魔闘ボーナス専用終了画面 基本 奇数示唆 偶数示唆 鬼ノ試練・幻魔闘ボーナス共通の終了画面 高設定示唆 高設定濃厚 設定1否定 設定2否定 設定3以上 設定4以上 設定5以上 設定6確定 幻魔闘ボーナス中の撃破数 幻魔闘ボーナスのバトル中に味方の戦意上昇演出が発生することがある。

差 設定 新 者 鬼武

🤘 ・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。 文字変換しづらい・・・ AT中は3戦中2勝以上でAT継続、全勝で特化ゾーンとなっており、これを繰り返して出玉を伸ばすという流れです。

8
差 設定 新 者 鬼武

☣ 夕方の瑠璃堂、夜ステージともに、 移行時は高確や超高確濃厚だが、移行後に即転落する可能性があるので、ステージと内部状態は必ずしもリンクしているわけではない。 最上位の 『 蒼剣乱舞覚醒』はまだ体験していませんが、平均ストックが8個と言われています。 攻撃の種類などで期待度が異なる。

11
差 設定 新 者 鬼武

🤐 [2人目] 赤7揃い時・味方キャラ振り分け[2人目] キャラ 振り分け キャラA 32. 蒼剣乱舞中の鬼力ポイント 蒼剣乱舞中の鬼力ポイントによる設定示唆 鬼力pt 示唆内容 55鬼力 設定5以上確定 66鬼力 設定6確定 77鬼力 設定5以上確定 444鬼力 設定4以上確定 456鬼力 設定4以上確定 555鬼力 設定5以上確定 666鬼力 設定6確定! 30G間で敵のHPゲージを削り、ファイナルバトル突入時の残りゲージに応じて勝敗を抽選。 0枚 継続ゲーム数 1戦13G 2敗するまで継続 備考 メインAT 参戦キャラを決定してバトル開始、3対3の団体戦バトル。

9
差 設定 新 者 鬼武

🚀 非前兆中のスイカからCZ「目覚めよ鬼」 非前兆中スイカ成立時CZ「目覚めよ鬼」当選率 設定 当選率 1 15. 初当たり時の大半はここを経由する。 毎ゲーム鬼力ポイントの獲得抽選が行われ、10000ptでVストック獲得なる。

10